« first attack | トップページ | Quicksilver »

2008年4月19日 (土)

ただの土曜日

夜の帳がおりる頃今度の上海出張は長期なので、査証(visa)が必要なんですな。そういえば、観光visaでしか海外出張したことないかも。

というか、海外は出張でしか行ったことがないわけだが。

というアレで、週末は引きこもっていたかったんだけど、visa用に証明写真いるってことで、外出。メンドクセー。

せっかく外出するので、出張用に服とか下着とか補充。

(パジャマ用の)ジャージが欲しいぜ!!と思って、某スポーツ用品量販店に寄ったらquiksilverの福袋の余りモノがさらに破格で叩き売られてたので、かわいそうになって購入。そういや、昨シーズンのウェアの候補がquiksilverだったのを思い出した。

しかし、人気がないんだね。そうだよね、quiksilverとか知らないよね。トラビス・ライスも無名なんだね。この店ではquiksilverよりkissmarkの方が売れるんだね、たぶん。

実家寄って、証明写真撮って、帰宅。

|

« first attack | トップページ | Quicksilver »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/40929627

この記事へのトラックバック一覧です: ただの土曜日:

« first attack | トップページ | Quicksilver »