« ジェットブラックの理由 | トップページ | dark force »

2008年4月26日 (土)

そして暗黒面に支配される

ゴールデンウィーク明けから上海に出張なわけで、さすがにもう「しゃあねぇ逝ってくるか」という心境になりつつあるんですけど、問題は

ゴールデンウィークあるのか?

ということだったり。

出張直前に問題噴出。
炎上していると言っても過言ではないと言っては言い過ぎだろうか。


問題は直前になって発生する

まぁ、直前でなければ問題にならないことが、直前なので問題になる、ということが往々にしてあると思うので、なんとかの法則というわけでもないんだろうけど。

というアレで休日出勤。

例年なら、この時期は板担いで立山のぼってバックカントリーきゃっほーなのに、今年はもう2ヶ月近くスノーボードに行ってない。
ライフワークそのものだったスノーボードが、俺を構成している要素から離れていくんじゃないかと不安になったり。俺の構成要素からスノーボードがなくなったら、虚無しか残らないのに。悲しい、と言うよりは恐ろしい。

|

« ジェットブラックの理由 | トップページ | dark force »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41005237

この記事へのトラックバック一覧です: そして暗黒面に支配される:

« ジェットブラックの理由 | トップページ | dark force »