« 俺も買うからキミも買え | トップページ | ROCKET FISHはどうか »

2008年5月 5日 (月)

準備も苦手

昨夜は頭痛と吐き気がひどくてなかなか寝れなかったんだけど、今朝は9時頃に起床できたので、なんとかやる気を捻出し、モソモソと支度して外出。

ワイシャツを買いに行ったら、以前接客してくれた、美人だけど雰囲気が変わっているというかテンポが合わない店員さんが来て、「サイズ分かりますか」「前に接客しましたよね」「この柄はいかがですか」と(相手も仕事だから仕方ないんだけど)周りをウロつくので、テキトーに選んでとっとと会計。カード出したら「あ、このカード覚えてますよやっぱり接客しましたよね」って楽天カードがそんなに珍しいのか!!(涙目)
美人はやっぱり苦手だ。

で、迷ってたトランスは結局、購入。いろいろ工夫するのもいいんだけど、他にも面倒くさいことがたくさんあるだろうから、金で解決できるんならそれでいいことにしておいた。
ストレスだって金で解決するぜ!!(泣)

靴はサイズがあれば即買いなので、あんまり迷わなかったり。スニーカーは多少好きなブランドがあったり好みの種類や形があったりするけど、革靴にいたってはもう「靴ひもがついているのはなんだかヤダ」程度だったり。
あぁ、でも白のかわいい靴があったなぁ。合わせるパンツがないから買わなかったけど、アレはかわいい。この手のアレは次に行ったらもう無いんだよな。

そういえば、以前、後輩君に「kyowさんはかわいいかどうかという判断基準でモノを買っているけど日本男児としてそれはおかしい」と諭されたことがある。じゃなにか?格好いいかどうかでモノを選べと?似合うわけねーだろ!!
ちなみにオモチャは格好いいかどうかが判断基準のうちのひとつだったり。格好いいというよりはカッチョイーですけど。

その他、鎮痛剤とか購入。海外出張の場合、会社(のトラベランス関連会社)から薬は一応出るけど、鎮痛剤はいつも使っているヤツじゃないとちょっと怖いし。

しっかし、出張のせいで出費がかさみすぎる。

|

« 俺も買うからキミも買え | トップページ | ROCKET FISHはどうか »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41105394

この記事へのトラックバック一覧です: 準備も苦手:

« 俺も買うからキミも買え | トップページ | ROCKET FISHはどうか »