« サザンが活動休止 | トップページ | 貧乏くじ »

2008年5月22日 (木)

壊れていくサマ

ふと、3ヶ月前を振り返ると、そこにはまだ正常な生活を送っている俺がいました。

今回のプロジェクトの内容を聞いたのが2月15日。詳細はリンク先に譲るけど、いきなりきな臭さを感じているあたり、俺の嗅覚も捨てたもんじゃないですな。orz

で、その週は平穏にシーズン17回目18回目のスノーボードに行ってますな。2月の中ごろで18回だから、そんなに多くはないけど、悪いペースでもない。

翌週から今のプロジェクトに突入。
いきなり週末を出張準備でつぶし、iPodを購入1.5倍の法則に冷たい汗をかきながらも出張の合間になんとか19回目のスノーボード

残念ながら、今シーズンはこの19回目のスノーボードを最後に滑走機会がなかったり。
ホントに今回のプロジェクトに入ってからいきなりスノーボード行けなくなったんだな…。くそ。

休日出勤が続き、イライラを深夜のポチポチポチポチポチポチで発散してたけどおさまらず、KORG KAOSSILATORをポチったり、KORG DS-10をポチったり。

さらにポチって、ついにMacBookをポチ

でも、ポチポチでは何も解決しなかったのかもしれない。

ダークサイドに堕ちさらに堕ち混乱と混沌に巻き込まれポチポチポチと抵抗しても無駄であり、ペラペラに平らになった状態気がついたら上海生活


酷い。
ひどいよ神様。


3ヶ月でどれだけ散財してるんだどれだけ壊れていくんだ、と問いたい。

(答え)
これだけ壊れました。


じゃ、ねーよ。
もうダメマジ疲れたのんびりユルく楽にいきてー。

|

« サザンが活動休止 | トップページ | 貧乏くじ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41279961

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れていくサマ:

« サザンが活動休止 | トップページ | 貧乏くじ »