« STI-S402 | トップページ | サザンが活動休止 »

2008年5月20日 (火)

火曜日から飲酒

日本から別プロジェクトの方が2人来訪されてたので、18時にあがって懇親会に参加。他にも2人常駐の方がいたらしく、駐在の方含め、日本人が7人参加。会社にこんなに日本人がいたのか…。まぁ、社内では常に日本語でコミュニケーションを取るので、「久しぶりに日本語聞いた〜」ってことはないんですけど。

今夜のお店は1階で結婚式の披露宴をやっていた模様。吹き抜けになっているので、2階から様子が見えました。

ちなみに、全国哀悼日ということで、我々は乾杯は自粛。でも、結婚式の方は仕方ないよね。盛り上がってました。


上海での目標は、いつの間にか仕事とアルコールの両立になってたり。

いや、無理だな、両立は。明日は積み残しの仕事で大変そうだ。

|

« STI-S402 | トップページ | サザンが活動休止 »

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41271222

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日から飲酒:

« STI-S402 | トップページ | サザンが活動休止 »