« 上海サタデー | トップページ | 散策 »

2008年5月10日 (土)

上海サタデーナイト

夕飯は四川料理。

赤いって

当然辛いわけですけど、ヒジョーに美味しい。
新陳代謝が良いせいか、この手の辛さはスゲー汗をかくんですけど、8番ラーメンの担々麺ですら汗がしたたるんですけど、彼女とカレー屋にも行けないくらい汗が噴き出すんですけど、とにかく汗をかきながら四川の味を堪能。

恐ろしいことに、この画像を見て、このblogを書いているだけで、頭皮と目の下から汗がにじんで来てたり…。

このお店では、

高速お面変化

このような劇もやってるんですな。
画像は火を噴いているところですけど、もっとすげいのは前半の「お面が高速で変わる」ところだったり。マジ、一瞬でお面が赤から青に、青から白にと変わっていく。どういう仕組みなのかは…秘密なんだろうなぁ。

夕食の後は、日本人向けのスナックへ。…まぁ、海外出張で、上司もいて、となると仕方がない面もあるわけで。

内輪ネタとして、後輩君の人気がヒジョーに高く「カッコいいちゃん」と呼ばれ、本人もまんざらでもないようだったことを付記しておきます。w


これでとりあえず、観光らしい観光は終了。明日からは質素な生活に戻る予定。

|

« 上海サタデー | トップページ | 散策 »

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41176933

この記事へのトラックバック一覧です: 上海サタデーナイト:

« 上海サタデー | トップページ | 散策 »