« 荒んだ感じ | トップページ | 日本的日曜日 »

2008年6月28日 (土)

上海生活が肉体に与えた影響(その2)

昼過ぎに起床して、1時間ほどボンヤリしたあと、また昼寝して、16時起床。11時間以上寝てる。

ここ2週間ほど、ねむログで睡眠時間の記録を取っていて、だいたい平均睡眠時間が7時間くらいだってことが分かっている。思ってた以上に寝てるな。

で、帰国したら急に寝る時間がなくなって、木曜日と金曜日は5時間未満。今日はそれを補ったのかもしれない。平均睡眠時間も7時間台に戻ってる。


ということで、恒例のカラダスキャン。前回はこちら

上海生活前:

体重:49.9kg
体脂肪率:8.4%
体年齢:18歳

上海生活3週間後:

体重:50.0kg
体脂肪率:9.9%
体年齢:18歳

上海生活6週間後:

48kg級には出れない

体重:48.6kg
体脂肪率:10.7%

18歳

体年齢:18歳

あーあ。体重減って、体脂肪率が上がってるよ…。
最近、腕とか腰とか胸のシェイプがボンヤリしてきたよーな気がしてたんだけど、数字の裏付けが取れたってことだよなー。ガックシ。

|

« 荒んだ感じ | トップページ | 日本的日曜日 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

kyowさんコンニチワ♭♭ゴーストの囁きにひっかかってまいました♪♪
ワタイはPCにはくわしないんやけど♭♭甲殻機動隊が好きやねん♪♪
何回もよんでます(意味わからへんけど)
一週間前にも読みました♪♪
間違ってたらすんません♪♪

投稿: 安ちゃん | 2008年6月29日 (日) 12:52

>安ちゃん殿

初めまして
そーですね攻殻機動隊から引用させていただいてます

「ささやくのよ 私のゴーストが」

投稿: kyow | 2008年6月29日 (日) 15:17

ねむログおもしろそうですね。
ということで登録してみました。
若干睡眠障害?アリなので、経過が楽しみです。

投稿: mie | 2008年6月29日 (日) 15:24

自分も、ねむログ登録してみました。
毎日記録できる自信はありませんが。。。

投稿: こだぽん | 2008年6月29日 (日) 18:20

>mie殿

なんとなくmie殿は睡眠障害(?)とは無縁なお方かと思ってました。
勝手なイメージですけど。

投稿: kyow | 2008年6月29日 (日) 23:50

>こだぽん殿

ワタクシも毎日記録できていません。
起きた時間は分かるけど、寝た時間って分からないしね…。

投稿: kyow | 2008年6月29日 (日) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41678090

この記事へのトラックバック一覧です: 上海生活が肉体に与えた影響(その2):

« 荒んだ感じ | トップページ | 日本的日曜日 »