« イマドキのBD-1 | トップページ | empty sign »

2008年6月20日 (金)

イマドキの4MINI

たとえ自転車に乗るヒトのエネルギー効率が他の輸送手段よりも良いとしても!!そんなに簡単に自転車に乗り換えていいのかっ!?

だってそうだろう?

ボクらは内燃機関が大好きだ!!

とはちょっとだけしか思わないが、しかし、ガソリン高いからクルマやめましたエネルギー効率の良い自転車にしましたっていうのはなんだかシャクじゃね?

でもまぁ、確かに看過できないところまで来てますよ、この原油高は。


それなら、自動二輪はどうよ、と思ったわけです。

ワタクシ、ホンダAPE50をちょこっとトラッカー風にカスタムして遊んでた時期があるんですけど、現在においてはトラッカーなんつーカテゴリはすっかり駆逐されまくってモタード全盛期なんじゃなかろーか、とか思ったり。


さておき、イマドキの4MINIってどーなのよってサーフィンしてみた、ら、ホンダXR50モタードとか出てやがるんですな。やたらと格好いいんじゃね、と思ったヨ。

いや、分かってる。分かってるヨ。
オトコはカワサキだろ?KSR-IIだろ?やっぱ、バッタみたいなグリーンのボディがいいよねって2ストはもう新車ないっていうかKSR-IIは80ccなので乗れなかったり。


現実的には今持ってるAPE50ですな。全然乗ってないのにカバーもしてないからサビサビ状態ですよ。つか、家のヒトがクルマを当てたとかでミラーも割れてるし。

このAPE50をリストアしたくなってきたな。日本に帰ったら、まずはサビ落とし!!続いてミラー交換!!さらにはロンスイ化!!小型空挺機となったAPE50にまたがり能登一周空挺作戦!!これだ。これで上海を乗り切ろう。

|

« イマドキのBD-1 | トップページ | empty sign »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41587410

この記事へのトラックバック一覧です: イマドキの4MINI:

« イマドキのBD-1 | トップページ | empty sign »