« 電脳城 | トップページ | 価格調査 »

2008年6月 8日 (日)

E-420レンズキット + パンケーキ

自問したり、ネチネチ考察したり、納得したりした世界最小最薄デジ一眼ことオリンパスE-420ですけど、結局この辺

しかし、だ。
仮に、もちろん仮に、だが!!仮に、E-420のレンズキットを買うのであれば、一緒にZUIKO DIGITAL 25mm F2.8もお買い上げして差し上げると宣言する!!
と咆哮して心を落ち着けていた(?)拙者なわけです。

が、このパンケーキなレンズことZUIKO DIGITAL 25mm F2.8品薄過ぎるので

E-420のレンズキットが良さそうなので買おうか買うまいかだいたい上海出張でイジれないだろうが貴様

というスタンスから次第に

ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8がAmazonで買えるようになったら思考停止して買う

とゆー俺ルールに変化していたわけです。


というアレで、実は一時帰国中にZUIKO DIGITAL 25mm F2.8がAmazonで予約可能になっているのを発見し、思考停止。無言で(ウソ。咆哮つつ)E-420のレンズキットとともにポチポチィィッ!!!!(;´Д`)ハァハァ

いやぁ、楽しみ。
ただ、帰国するまではイジれないんですな。

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-420 レンズキット E-420KITOLYMPUS 交換レンズ ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

それにしても、これ以上サイフという概念が薄れると困るんだが。

|

« 電脳城 | トップページ | 価格調査 »

光画部」カテゴリの記事

コメント

そうですか。買いましたか。

自分の最近の組み合わせは、[E-410 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8]です。

こんど、E-420見せてください。触らせください。

投稿: こだぽん | 2008年6月 8日 (日) 08:06

次回の帰国までに入手できてれば良いのですが…。

E-4x0 + パンケーキの組み合わせはいいですな。
デジイチなのに、SIGMA DP1やRicoh GR DIGITAL IIのよーなハイエンドコンデジと同じよーなポータビリティというか、フットワークの軽さがあるんじゃなかろーかと。

投稿: kyow | 2008年6月10日 (火) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41460449

この記事へのトラックバック一覧です: E-420レンズキット + パンケーキ:

« 電脳城 | トップページ | 価格調査 »