« 上海生活が肉体に与えた影響(その2) | トップページ | 赤字 »

2008年6月29日 (日)

日本的日曜日

上海外灘昼前に起床し、美容院に寄ってから、服を買いに。

なんだか、落ち着いた…と言えば聞こえはいいけど、悪く言うとオッサンくさい服を選ぶようになってしまった気がする。
ジーンズはいつも同じ形(Levi'sの501)なので悩まないけど、ワンサイズ小さいモノをチョイス。痩せたからではなく、もっと後ろ向きな理由だったり。

その後、実家へ。ANNIE号ことAPE50のエンジンに火を入れようとしたんですけど…ムリ。何回キックしてもかからない。押しがけして一瞬回るけどすぐに沈黙。実家に来てた弟タカシ氏には「2年も乗ってなかったらかからなくて当たり前」と怒られてしまいました。反省。
サビも酷いし、ちょっと本腰入れてリストアしないとダメだな…。ANNIE号での通勤はいつの日になることやら。

画像は上海の外灘(Wai Tan)。本文とは全く関係ありません。

|

« 上海生活が肉体に与えた影響(その2) | トップページ | 赤字 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41689658

この記事へのトラックバック一覧です: 日本的日曜日:

« 上海生活が肉体に与えた影響(その2) | トップページ | 赤字 »