« 二次一時帰国 | トップページ | 上海生活が肉体に与えた影響(その2) »

2008年6月27日 (金)

荒んだ感じ

上海にいる間に、我が部署に新人君が配属されたそうで、その歓迎会など催すとのことであり、JRで出勤。

えーと、まぁ、新人君には頑張っていただきたい。

で、歓迎会。
直属のブチョリーナには「kyow君はいつも冷静だからなー」とか言われたり。先輩には「酒の席くらいはじけてみれば」とか言われたり。

もちろん、いつも冷静ではないし、酒の席では人並みにはじける。いや、はじけてた、と言うべきかもしれない。
確かに、このところ何をやってもあんまり楽しめてない気はする。
この荒んだ感じは何なんだろうな。自分を取り巻くすべてを「くっだらねぇ」のヒトコトで片付けてしまいそうになる。

この調子で1次会で脱出したら、いよいよkyowは人付き合いが悪い、ということになりかねないので、3次会まで参加。無理すんなよ、俺。

|

« 二次一時帰国 | トップページ | 上海生活が肉体に与えた影響(その2) »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41677996

この記事へのトラックバック一覧です: 荒んだ感じ:

« 二次一時帰国 | トップページ | 上海生活が肉体に与えた影響(その2) »