« MADE IN CHINA | トップページ | 今週の悲壮な覚悟で上海出張にのぞむ »

2008年6月 1日 (日)

恋泥棒

嘘つきは泥棒のはじまり。

いいじゃないか、泥棒。何が悪いんだ、泥棒。

「クソッ、一足遅かったか!ルパンめ、まんまと盗みおって!」
「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のためにたたかってくださったんです。」
「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です。」
「はいっ!!」
はいっ!!じゃねーよクラリス!!泣くだろ素で!!

とっつぁん!!そこの恋泥棒を今すぐ逮捕してくれ!!


というアレで、恋泥棒どころかすっかり自分に嘘をつくのがうまくなってしまったkyowですこんにちは。

今日も自分に噓をついて休日出勤。

いつまで噓がつけるか心配でーす。いえー。

|

« MADE IN CHINA | トップページ | 今週の悲壮な覚悟で上海出張にのぞむ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41342209

この記事へのトラックバック一覧です: 恋泥棒:

« MADE IN CHINA | トップページ | 今週の悲壮な覚悟で上海出張にのぞむ »