« iPhone 3G | トップページ | リズム »

2008年6月11日 (水)

はじめてのシンセサイザー

この辺

2年ほど前、黒のDS Liteを購入してたのは、KORG DS-10のためだったのかもしれない…。
などとほざいていたわけですけど、Amazonのインタビュー記事松武秀樹氏も
ぜひ、DS-10を使うときは、ニンテンドーDSの本体の色をジェットブラックにしてほしいですね(笑)。
とかおっしゃってるので、KORG DS-10のためにニンテンドーDSを買うお友達はジェットブラックを買え。

他の色のニンテンドーDSを持っているお友達はもう1個ジェットブラックを買え

さておき、KORG DS-10 Blogではじめてのシンセサイザーがスタートしてますヨ。
YouTubeの動画が公開されているみたい。

公開されているみたい。

えーと…

上海のネット環境だとストリーミングとか無理なんだって!!!

どーせ、発売されてもすぐには触れねーんだ。せめて、デモ動画でいいから触れたかった…。

KORG DS-10/AQインタラクティブニンテンドーDS Lite ジェットブラック

|

« iPhone 3G | トップページ | リズム »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41504717

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのシンセサイザー:

« iPhone 3G | トップページ | リズム »