« pull-top | トップページ | Samurai Breakin' »

2008年7月22日 (火)

emo[エモ]

emo[エモ]っていうブログパーツを導入してみた。右上の変な顔が表示されているパーツですな。このブログの内容を分析して、感情や性格を発見することができる、らしい。

で、一発目のココロ分析とやらの結果が出た。

ベイビータイプ
子供だってよ。
イイところ
あなたは、自己の思いで行動する
ベイビータイプです。
手先が器用で色々な事ができます。
自分の興味を持った分野があれば、とことん追求し
驚くべき成果を上げ、人々を驚かせるでしょう。
逆に、興味のない分野にはまるでやる気が出ず、すぐに辞めてしまいます。
我がままな部分がありますが、あなたの真っ直ぐな思いは、
やがて人々に理解されることでしょう。
ちなみに不器用です。人生設計とか。w
「驚くべき成果を上げ、人々を驚かせるでしょう。」という日本語はどーなんだろーか。驚くべき、なんだから、驚かせるに決まっているんじゃないか?
興味のない分野にやる気が出ないのは当たっているような気もするけど、それって誰でもそうじゃね?
あと、人々に理解されることは、決してない。断言する。
ココに注意
自己中心的な部分が強く、
まわりが見えなくなってしまうことが多いようです。
やりたい事を優先するあまり、
他のやるべきことを後回しにして怒られることも。
やりたい事ができてりゃ苦労しないんだよ!!
最後の一文には思い当たる節もあり、ちょっと焦ったり。
しかし、他のやるべきことが本当にやるべきことなら後回しにはしないんだが…。

分析結果は更新内容によって変わるらしいし、結果は右上の変な顔ブログパーツから誰でも見れるらしいので、他人の性格に興味があるという変態なキミはたまに見てみればいいんじゃね?

まぁ、入力はあくまでもこのブログであり、人間の読解能力がコンピュータのそれに負けるとは思えないので、このブログを読んでるキミはツールに頼らずとも性格分析ができる、と思うヨ。

|

« pull-top | トップページ | Samurai Breakin' »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41933779

この記事へのトラックバック一覧です: emo[エモ]:

» EMOのこと [日々の気になるキーワード]
SANYO スチームオーブンレンジ (シャンパンゴールド) EMO-FM23A(N)…¥ 19,680◇スチームで、美味しい焼き上がり。ふっくらしっとり仕上がるスチームオーブン角皿から発生した高温の蒸気が、食材を包み込み、乾燥しすぎること…SANYO オーブンレンジ コンパクトタイプ...... [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 09:52

« pull-top | トップページ | Samurai Breakin' »