« polite manner | トップページ | monster »

2008年7月 9日 (水)

living within limits

そびえ立つ○○同じホテルに滞在している他部署の方は体調不良でお休み。今日は病院に行ったらしく、まだ調子が出ないので明日も休むらしい。お大事に。

そういえば、以前一緒に上海に来た方は、木曜日に渡航して、金曜日から少し体調が悪くなり、土曜日にダウン。日曜日はフラフラになって帰国して、月曜日も体調が戻らず会社を休んだ、らしい。

それだけ海外勤務は精神面も含めてハードだし、上海は外国人にとって過酷な環境には違いないんだと思う。でも、それは実際にダウンしてみせないと、他の人には分かってもらえないわけで。俺なんてもうアッサリと順応して上海ライフを満喫しているかのように思われてんだよ、たぶん。ちぇ。

いっそ、ぶっ倒れてやろうか、とは言えないわけで。
他人に比べて体が強いワケもないので、ムリはできないな、と再認識。

というアレで、21時退社(ちょっと早い)。3日連続夕飯が食パンだとさすがにヤバいと思い、今日はカップ焼そば(ちょっと豪華)。

いやーまぁ、なんつーか。このくらいがギリギリだな。ギリギリセーフか、ギリギリアウト。

|

« polite manner | トップページ | monster »

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41791426

この記事へのトラックバック一覧です: living within limits:

« polite manner | トップページ | monster »