« shanghai upset | トップページ | pull-top »

2008年7月21日 (月)

night cruise

独習中のE-420。基本的なレンズで、基本的な操作のみを行い、上海の景色という景色を撮りまくっているかと言えば、全然そんなことはないんでした。


上海ヒマなし。


仕方がないので、帰宅後、無理矢理外に出て夜景を撮ってみたりしているんですけど、いきなり夜景撮影っていうのはなかなか敷居が高い。シャッタースピードが遅くなる夜景撮影においてブレた画像しか撮れない。orz

ついでに、今回の出国時に混乱してたからか、あえてそうしたのか、あるいは同梱されていなかったのか覚えていないんだけど、MacBookと接続するケーブルが手元に無かったり。

ということで、上海滞在中にアップされる画像は今後もCaplio R7による撮影のもので、E-420による画像はアップできません。
まぁ、アップできそうな画像が撮れているかもよく分からんのだけど。

|

« shanghai upset | トップページ | pull-top »

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41920108

この記事へのトラックバック一覧です: night cruise:

« shanghai upset | トップページ | pull-top »