« 独習E-420 | トップページ | ボニーと友達 »

2008年7月16日 (水)

ミジンコ

神様。
次に生まれ変わるなら、ミジンコがいいです。
何も考えずにただ漂い食物連鎖に貢献するミジンコがいいです。

というアレで人間として生まれたにもかかわらず相変わらずミジンコのような存在のkyowですこんばんは你好謝謝再見。


つかね、もう限界なんだよ限界!!
右を向いても上海。左を向いても上海。上海上海もうたくさんだよ!!
この世に生を受けたとき、まさか33年後に延べ3ヶ月も日本を離れるなんて思ってもみなかったわ!!


もうなんだか「仮名表記はアイフォーンです」みたいな脱力感がね、こうグッと下げてくれるというかね、そんな夜ですヨ。

|

« 独習E-420 | トップページ | ボニーと友達 »

上海」カテゴリの記事

コメント

ちょっと気になって調べたら、ミジンコって一口に言っても種類がいろいろいるのね。
そこでkyowさんにぴったりのミジンコを発見。

ネコゼミジンコ → 猫背!?

他にも
トガリネコゼミジンコ → 尖がってる?
ニセネコゼミジンコ → 偽?だ、だ、だましたな!
キレオネコゼミジンコ → 切れ尾?
ヒメネコゼミジンコ → なんとなくカワイイイメージ
など様々いるようです。

どのミジンコになれるか来世が楽しみですネwink

投稿: ワイダ | 2008年7月16日 (水) 23:53

ちょwwwww もう生まれ変わったのカヨ!

投稿: ワイダ | 2008年7月17日 (木) 01:47

>ワイダ先生

ネコゼミジンコ!?
うほ。
ちっちゃくて後ろ向き。

これだ。ぜひネコゼミジンコに生まれ変わっていきたい!!

というアレで転生しますた。

投稿: kyow | 2008年7月17日 (木) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41848194

この記事へのトラックバック一覧です: ミジンコ:

« 独習E-420 | トップページ | ボニーと友達 »