« 三たび上海 | トップページ | CHINESE JET SET »

2008年7月 4日 (金)

work goes on

中山公園1週間ぶりに上海のエンジニア、後輩君と仕事。

後輩君は、上海における業務が本日まで。おつかれさまでした。

…と思ったら、バドミントン大会に出るとかで、帰国準備は明日土曜日に持ち越しするらしい。帰国は日曜日なので、最後のひと遊びという感じみたい。旅程に余裕があっていいですな。

後輩君がバドミントン大会に出場するために退社した後、残ったエンジニアと打ち合せ。懸念事項の内のひとつがクリアになったのでヨシとするか。

ホテルに戻るタイミングで、バドミントンを終えた後輩君、駐在の方から連絡があり、夕飯をご一緒させていただく。とんこつラーメン。美味い。また来よう…と思ったけど、ホテルから少し距離があるんだよなぁ。残念。

|

« 三たび上海 | トップページ | CHINESE JET SET »

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41743733

この記事へのトラックバック一覧です: work goes on:

« 三たび上海 | トップページ | CHINESE JET SET »