« B.U.G Underground Garage | トップページ | オリンピックは糞まみれか »

2008年8月 9日 (土)

上海生活が肉体に与えた影響(その3)

土曜日。
仕事の予定だったので、佐川急便の再配達を一番早い時間(8時〜12時)に指定してあったんだけど、11時57分に来やがんの。

まぁ、確かに。12時までだからな。指定通り。でもよう…。orz

8時から4時間待ってて疲れちゃったので、ひと眠りしてから15時に出社。23時退社。


上海から帰国して1週間以上経ったけど、恒例のカラダスキャン。前回はこちら

上海生活前:

体重:49.9kg
体脂肪率:8.4%
体年齢:18歳

上海生活3週間後:

体重:50.0kg
体脂肪率:9.9%
体年齢:18歳

上海生活6週間後:

体重:48.6kg
体脂肪率:10.7%
体年齢:18歳

上海生活10週間後:

48kg超級

体重:49.6kg
体脂肪率:8.6%

18歳

体年齢:18歳

結局、上海生活前と比べて、体重が-0.3kg、体脂肪率が+0.2%、体年齢が±0歳。
誤差の範囲…ですな。つまらん。

それにしては、何人かに開口一番「上海で痩せた?」って聞かれたんですけど。しんどいオーラが出てただけかもしれません。

|

« B.U.G Underground Garage | トップページ | オリンピックは糞まみれか »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42121426

この記事へのトラックバック一覧です: 上海生活が肉体に与えた影響(その3):

« B.U.G Underground Garage | トップページ | オリンピックは糞まみれか »