« 帰国 | トップページ | レストアできるか »

2008年8月 1日 (金)

MP5

目が覚めたら9時半。orz

有給取って、出勤。帰国してみると、日本は日本で大変だったり。
「kyowが戻って来たので日本側の作業も振っていきます」とゆーお達しをいただいたんですけど、国内外注の相手もすることになるんですけど、いや、まぁ、日本には日本の仕事があるし、それをするのは構わないけど、上海の対応も引き続きするんですよね?


もう、なんか、ムリくね?


とりあえず、お盆は休めそうもないです。orz

定時後は、帰国祝いではなく、プロジェクトを離れてしまった後輩君の歓送迎会に参加。2時過ぎに帰宅。
日本には日本の付き合いがあるよね、と思った。

マジでパンクする5秒前。

|

« 帰国 | トップページ | レストアできるか »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42044619

この記事へのトラックバック一覧です: MP5:

« 帰国 | トップページ | レストアできるか »