« How Do I Survive? | トップページ | Perfect Holiday »

2008年8月14日 (木)

Panic Room

我が社においては一応、本日も盆休みなんですけど、昨日めでたく残業リミットを超えてしまったわけで。朝早くから出勤している後輩ちゃんらのはよ出て来んかい!!ヴォケ!!という冷酷にもほどがある携帯メールを受けつつ午後から出勤。

さすがに今日は皆さん早めにご帰宅なさったので、21時半過ぎに、最終退出者となって事務所にシールして帰宅。

パニックルーム家に戻って、あらためて自室の惨状にウンザリしたり。この、空き巣にでも入られたのかってくらいの散らかり様は何だ。

いや〜何だって言っても、ねぇ。

帰国後の後片付けが全くできてない。出張で使ったスーツケースが2つ出てたまま。見えてないところにも国内出張用のカバンが放置状態。

放置と言えば、例年だと5月の連休前後に片付けるスノーボード用品が今年は連休直後から上海に拘束されてたせいで片付けてないし。少なくとも4枚の板が隣のスノーボード部屋に出てる。ブーツも出したまま。ビーコンも転がってりゃ、ワックス台もアイロンも全部出てる。

そういや、やっぱり例年だと連休に履き替えるスタッドレスタイヤもまだ履いたままだ…。

全部、上海がイケない。

そういうことにさせてください。

つか、マジこの部屋どーすっかな。全部放置して、逃げ出したいぜ。
とりあえず、今日は見なかったことにしよう。

|

« How Do I Survive? | トップページ | Perfect Holiday »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42170299

この記事へのトラックバック一覧です: Panic Room:

« How Do I Survive? | トップページ | Perfect Holiday »