« MP5 | トップページ | ケンコー43S MCプロテクター »

2008年8月 2日 (土)

レストアできるか

ベッキー号原油高が家計を圧迫している昨今、そうだこれからは4MINIだと上海で思ったわけで、帰国したらとにかくずっと乗ってないHONDA APE50に火を入れたい!!と猛烈に思ってたわけでした。

ということで、APE50ことANNIE号が放置してある実家へ。
どう見ても間抜けなツラのベッキー号がお出迎え。

APE50に何十回もキックを入れるんだけど、全くエンジンがかからない。
猛暑の中、作業用のツナギを着て家の前を何度も押しがけしていると、数往復で気分が悪くなる。

心が折れそうです。

とりあえず、キャブのガソリンを抜いて匂いを嗅いだら全然フレッシュじゃなかったので、次に打つ手としてはガソリンの入れ替えだな、と思い今日は撤収。
どーやってガソリンを調達するかが問題だな。セルフでこっそりポリタンクに入れるか。(本当はダメです)

APE50APE50

|

« MP5 | トップページ | ケンコー43S MCプロテクター »

APE50カスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42044830

この記事へのトラックバック一覧です: レストアできるか:

« MP5 | トップページ | ケンコー43S MCプロテクター »