« pitiful night | トップページ | 錆キャブ »

2008年8月16日 (土)

盆会

恒例となっているニシキガオカな面々による盆の飲み会に出席。参加者はyosunori氏、SOU氏、k-nos氏、ray氏。

名古屋から参加したり、仕事の待機中だったり、針のむしろな飲み会で追い込まれてきた後だったり、来週は中国出張だったりする皆さんによる濃ゆい話を聞いていると、俺ってばマジ安穏とし過ぎだし平坦だし退屈な人生だな、と思った。

基本的な話題は、SOU氏のご婚約とyasunori氏が持って来たiPhoneイイ!!とクルマであった。

深夜、アルコールを摂取していないk-nos氏に送ってもらう最中、あ〜俺らって今日、オリンピックな話題出てなくね?とゆーことに気づかされたり。

このタイミングでそれは…まぁ、フツーかもしんない。

|

« pitiful night | トップページ | 錆キャブ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

安穏で平坦で退屈かどうかは本人の判断に任せますが,十分に過酷な人生を歩んでいると思いますよ.オイラなんてユルユルな人生ですわ.イロイロ緩みきっていますYO!


どこかのネジとか特に.

投稿: k-nos | 2008年8月21日 (木) 21:30

>k-nos殿

>十分に過酷な人生を歩んでいると思いますよ

俺の人生って他の人に比べて過酷かどうか。
人生って人によって"試練の度合い"が違うんじゃないかと薄々感じてたり。

でも、それを試練と感じるかどーか、過酷と感じるかどーかは、主観に依るわけで。

ならばせめて、あらゆる状況を楽しめる強靭な精神力が欲しい。


どこかのネジを緩めるしかないかも。

投稿: kyow | 2008年8月24日 (日) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42226215

この記事へのトラックバック一覧です: 盆会:

« pitiful night | トップページ | 錆キャブ »