« Vertical Limit | トップページ | キャブ交換 »

2008年8月23日 (土)

toughminded

目が覚めたら15時過ぎで仰天した。

あーもう会社行かなきゃ、と思ったんだけど二度寝して目が覚めたら17時過ぎだった。驚愕した。


無意識の疲労は無意識に回復しようとする人体の不思議。

うそうそうそうそ!!今ちょっとタフガイ気取ってみた!!
無意識に疲れてないし!!自覚してるし!!

もうね、十分に年取って、十二分に中年なんですよ。
4時間未満の睡眠時間が2日続くと熱っぽくなるしね。声も出なくなるし。左の鎖骨のあたりが痙攣するし。


愕然としながらシャワー浴びて18時ちょっと前に出勤。
業務外だけどどー考えても業務内な作業があるんですけど業務外と規定されているのでタイムカードは切らずに自フロアへゴー。

カチョリーナと今週から来日している上海のエンジニアがいたり。かわいそうに。いきなり休日出勤してんのか…。

タイムカードを切っていようが切っていまいが、業務外の作業をしていようがしていまいが、他の皆さまには関係ないので、結局少しは業務内な作業が発生したり。厳密に言うとサービス出勤だけど、この際もーどーでもいーわけで。やってやる。全部やってやる。俺にまかせとけ。


23時過ぎに退社。結局、業務外な作業は持ち帰り。orz

|

« Vertical Limit | トップページ | キャブ交換 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42253680

この記事へのトラックバック一覧です: toughminded:

« Vertical Limit | トップページ | キャブ交換 »