« 50%回復 | トップページ | あー。 »

2008年9月21日 (日)

今頃タイヤ交換

昼前に起床。

携帯を見たら、メールの着信が1件。最近、メールの着信くらいじゃ目が覚めないんだよな。

メールは上司からでした。

やっぱ月曜日出てください
…。
怒らない怒らない。
だいじょぶだいじょぶ。
期待するから裏切られる。
諦めればいい

どーせ期待してなかったし!!
こんにゃろー!!


というアレで実家帰って、弟タカシ氏(どんだけ一緒にいんだよ)とレガシィのスタッドレスタイヤをラジアルタイヤに交換。
もうスタッドレスタイヤのCMが始まる季節だってのに…。

いやね、仕方がないんですよ。5、6、7月は日本にいなかったし。帰国後も死ぬほど忙しかったし。
(APE50のレストアで最近はわりと実家に帰ってたことにはあえて触れない)

一丁前にPOTENZAを履いているBH5レガシィ君なんですけど、もう溝がかなりヤバい。弟が「スリックタイヤですか」と言うほどには減ってないと思ってたんだけど、スリップサインが出て…るよね?(汗)

春に交換するにしても…13万キロ走行のレガシィ君の車体もかなりご老体に鞭を打つ状態だし。ビミョーだ。クルマを買い替えるにしても今は欲しいクルマが全然ねーし。どーすっかなー。

マジでどーすっかなー。

|

« 50%回復 | トップページ | あー。 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42563065

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃タイヤ交換:

« 50%回復 | トップページ | あー。 »