« たまにiKnow!の例文が厳し過ぎる件について | トップページ | 能登半島半周 »

2008年10月24日 (金)

34

34歳になってしまいました。

出社したら、モニタに"HAPPY BIRTHDAY"と印刷されたA4の紙が貼ってあったり。ホワイトボードに"HAPPY BIRTHDAY"と書かれてたり。

ありがとうございます。ありがとうございます。
皆さんのおかげで34歳を迎えることができました。

まさか、34歳まで生きちゃうとはなぁ。0歳の頃には想像もつきませんでした。

毎年、きっついお祝いのお言葉をいただくんですが、今年は

おめでとうございます。

暦を見たら、仏滅でしたよ!!

が強烈でした。

いやいやいやいや…。
ソコですか?


34歳の抱負なんですけど、絹ごしにしようかと思います。それは抱負じゃなくて豆腐です。


搾取する側に回るとか、輝きを取り戻すとか、毎年前向きな抱負を掲げては達成できず情けない気分になるので、34歳は「人間らしい生活を送る」というニュートラルな抱負にしようと思います。もう、人間らしい生活がどんなものか忘れてしまいましたが。

|

« たまにiKnow!の例文が厳し過ぎる件について | トップページ | 能登半島半周 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42925963

この記事へのトラックバック一覧です: 34:

« たまにiKnow!の例文が厳し過ぎる件について | トップページ | 能登半島半周 »