« 慰労会 | トップページ | 二次会打ち合せ »

2008年10月 4日 (土)

I AM A ROBOT

一応、仕事が少し落ち着いて来たので、今週末は両日ともお休み。

寝ても寝ても疲れが取れない。

いろんな日用品が切れてたので補給しに買い物に出た以外は引きこもって、体力回復に努めた。


当ページの右側に貼ってあるemoっていう、blogの内容を分析して感情や性格を発見するブログパーツによると、ずっとベイビータイプだったんですけど、最近ロボットタイプに変わった模様。

イイところ
あなたは、自分の感情よりも、何をすべきかを考えて行動するロボットタイプです。
しっかりと計画を立てることが好きで、人生設計もキッチリと行います。
生き方について深く考え、自らの目指す理想に、まい進することでしょう。
他人に対しては、正義感が強く、間違ったことを許せません。
型にはまることなく自由奔放に生きている人を見ると、衝突することもあるようです。
人生設計ほどキッチリ行えていないものはないよーな…。orz
ココに注意
その義務感は仕事の上では高い評価を受けますが、人間関係においては堅苦しい人と思われることも多いはず。
自分と違った考えの人を受け入れて、新しい感性を養うとよいかもしれません。
堅苦しいってところは、人によっては当たっていると思うかもしれないな。でも、堅苦しいのではなくて、興味がないだけです。だから事務的な反応をしてしまうんです。

ちなみに、ベイビータイプはこんな感じでした。

|

« 慰労会 | トップページ | 二次会打ち合せ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42697410

この記事へのトラックバック一覧です: I AM A ROBOT:

« 慰労会 | トップページ | 二次会打ち合せ »