« 二次会打ち合せ | トップページ | 歓迎会+送別会+打ち上げ会 »

2008年10月 6日 (月)

残念な感じ

久しぶりに体重計に乗ったら帰国直後に較べて、体重が2.7kg、体脂肪率が3.4%も増えてた…。

体脂肪率の増加とともに体年齢も4歳増えて22歳に。

帰国して、まともな食生活に戻ったための体重増では決してない。帰国後はよりヘヴィな勤務状況が続いて、夜中にコンビニ弁当やカップラーメンなどの炭水化物を摂取してすぐに就寝するような生活が続き、まったく運動をしなかったからに他ならない。

たしかに…。
鏡の前に立ってみると、腹部にだらしなく脂肪がついてきたし、細身のわりには上半身についてた筋肉が少し痩せた気がする。


そりゃ、妹アキヨ嬢(24歳独身)にも残念な感じとひとこと吐き捨てられるさ。

ちょっとは運動しないとダメだな。少なくともボードシーズンをまともなコンディションで迎えられる自信が全然ない。

|

« 二次会打ち合せ | トップページ | 歓迎会+送別会+打ち上げ会 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42699015

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な感じ:

« 二次会打ち合せ | トップページ | 歓迎会+送別会+打ち上げ会 »