« 残念な感じ | トップページ | バランス »

2008年10月10日 (金)

歓迎会+送別会+打ち上げ会

歓迎会+送別会+打ち上げ会。

我がプロジェクトがちゃんと打ち上がっているかはさておいて…人の出入りが激しい理由は、商談ベースのプロジェクトだからなんだと思う。
もちろん、商談という「お金が入って来る仕組み」は必要なんだけど、商流(?)がプロダクト系に移行したのなら、投資が必要でしょ。投資して技術開発をしなければ、生き馬の目を抜く業界において取り残されるだけじゃね?って思う。

まぁ、投資対象が自分が所属するプロジェクトかどうかってところはまた高度な経営判断が必要なんだろうけどなぁ。

なんてことを考えながら3次会まで参加。久しぶりに飲み過ぎた。

|

« 残念な感じ | トップページ | バランス »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42782351

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会+送別会+打ち上げ会:

« 残念な感じ | トップページ | バランス »