« 能登半島半周 | トップページ | 千里浜ツーリング »

2008年10月26日 (日)

結婚式ラッシュ

昼過ぎに起床。

34歳を迎えた今年、年末年始は何度目かの結婚式ラッシュなんですヨ。

というアレでスーツ購入。実は相変わらず礼服を持ってないんだけど、またフツーのスーツにしました。細身のシルエットが素敵なTÊTE HOMME。TÊTE HOMMEのスーツは3着目なんだけど、3着目にしてTÊTE HOMMEをテットオムと読むことが分かったり。

しかし、マジ最近メタボやべー俺であり、年末年始に太ると着れなくなる可能性が高まる程度にスリムなスーツであり、友人の結婚式でドレスを着るためにダイエットする女性の気持ちが少し分かった。(違

|

« 能登半島半周 | トップページ | 千里浜ツーリング »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42947779

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式ラッシュ:

« 能登半島半周 | トップページ | 千里浜ツーリング »