« お疲れさま会 | トップページ | I AM A ROBOT »

2008年10月 3日 (金)

慰労会

営業からSE、ハードやミドル、ソフトの開発部隊から検査部隊まで、関連部署が集まっての慰労会。こんなに大きなプロジェクトだったのか、と初めて知ったり。こんなに大きなプロジェクトに下請けSEとしてしか参加できなかったのが残念だったり。

いや、本当に残念。
もっといいモノを作りたかった。
俺の上海出張って何だったんだろうな。

全体的にエラい人たちが多くて、自分はご挨拶のために(人数合わせで)参加したようなものだったせいか、なんだかシラけてしまってほとんと言葉を発することなくボンヤリと過ごしたり。そういえば、お酒飲んで弾けるってことが本当になくなっちゃったな。まぁ、わざわざアルコールの力を借りて弾ける必要なんてないんですけど…。

|

« お疲れさま会 | トップページ | I AM A ROBOT »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42696870

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会:

« お疲れさま会 | トップページ | I AM A ROBOT »