« I AM A ROBOT | トップページ | 残念な感じ »

2008年10月 5日 (日)

二次会打ち合せ

高校時代の友人であるsou氏の結婚式二次会の幹事にいつの間にか任命されてたんですよ…。


えーと…、俺、披露宴の受付は引き受けた記憶があるんですが…。


さておき、二次会の場所がどこか、話しがどこまで進んでいるのか全然分からない俺だけだとヒジョーに不安だったのでシブチンにもサポートをお願いし、金沢で打ち合せ。の予定が近況報告会に変更。

いや、女性側の幹事のキーマンなお方が体調不良で来れず、結局、女性側の幹事であるフジモッちゃんとシブチンと俺の3人で、しかも日曜の夜ってこともあり、ノンアルコールでダベって終わりとゆー社会人にあるまじき決定力不足に悩まされまして…。

まぁ、シブチンの近況とか聞けたし、久しぶりにフジモッちゃんの顔も見れたし、別にいいんですけど。

それにしてもシブチンにも手伝ってもらえて良かったヨ。俺よりシブチンの方が女性陣をよく知ってるし、なんとなく場慣れしてそーだし。

次回は、もうちょっと建設的なミーティングになるように頑張ります。

|

« I AM A ROBOT | トップページ | 残念な感じ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

どうもすいません。
そんなことになってるとは知らなかった。

ワタシの方の参加者はワタシから直接連絡しようと思ってたので・・・

まあ、まだ誰にも正式な案内はしてなかったのですが。

投稿: SOU | 2008年10月 7日 (火) 22:55

>SOU殿

ありー!?
じゃあ、俺を二次会幹事に任命した人はどなたなんでしょーか。
任命責任を問うてもよいですか?w

投稿: kyow | 2008年10月14日 (火) 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42698226

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会打ち合せ:

« I AM A ROBOT | トップページ | 残念な感じ »