« 健康診断 | トップページ | 医王山カメラマン »

2008年10月18日 (土)

土曜日の過ごし方

先週末に買ったボードDVD、HEART FILMS VOL.3CAR DANCHI「車団地」3。まだ観れてなかったんだけど、弟タカシ氏がDVD観たいということなので、一緒に観ることに。

で、土曜日だってのに午前中の休日出勤をこなしてから、昼過ぎにHONDA APE50で小松から津幡に来訪。ご苦労さんなことですな…。

HEART FILMS VOL.3

DVDを観賞後、弟の家へAPE50二台でツーリング。1時間半くらいで到着し、家の近くの居酒屋で飲み会。ボードの話ばかりしてました。

家帰ってからも少し飲んで、弟の嫁さんが帰宅するのを待って就寝。

明日はカズ君に誘われて医王山の山登りだったり。

|

« 健康診断 | トップページ | 医王山カメラマン »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42894822

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の過ごし方:

« 健康診断 | トップページ | 医王山カメラマン »