« 0809 brand-new wear | トップページ | 土曜日の過ごし方 »

2008年10月15日 (水)

健康診断

採血の跡会社の健康診断だったわけです。

で、血圧を測るときに看護士(?)さんが同時に脈も取っていたんですけど、測定中、ふと

若い女性の中指が俺の右手首に触れている

ということに気づき、ドキドキしてしまいました

たぶん、血圧が上がったんでしょう。

はーい。もう一回測りますねー。深呼吸してー。

と、血圧を二回測る羽目に…。

しましたよ深呼吸。ひと回りも歳が違うであろう小娘の指示通り。


とゆー話を、健康診断後、社内SNSに流してウブなのかヘンタイなのかと問うたところ、ほとんどの方からそれはヘンタイとの回答をいただきました。

もうこの会社でやっていく自信がありません。orz

|

« 0809 brand-new wear | トップページ | 土曜日の過ごし方 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42876295

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 0809 brand-new wear | トップページ | 土曜日の過ごし方 »