« 34 | トップページ | 結婚式ラッシュ »

2008年10月25日 (土)

能登半島半周

シブチンの都合がつかなかったそうで、フジモッちゃんと2人でsou氏の結婚式二次会の打ち合せ。
と言っても、あらかたすでに決まっていて、必要なモノの買い出しのためにクルマを出しただけでした。

帰宅して、「そういえば、いつかHONDA APE50で能登一周ツーリングをしたいんだよな」と思い立ち、下見のためにクルマで(もちろん独りで)能登一周の旅へ。

部屋を出たのが0時過ぎで、頭痛と闘いながら真っ暗な国道と県道を輪島までひた走り、結局挫折。穴水方面に下って帰宅したら5時前。そのまま泥のように就寝。


貴重な週末に何やってんだ…。


2年前、弟タカシ氏がAPE50による能登一周の旅を敢行したときはできるだけ海沿いの道を選んだらしく、今回も同じようにナビ見ながら大外一周を目指したんだけど、門前あたりの海沿いの道はクネクネしてて狭くてスタンドなくて、ちょっと無理くね?と思った。昼間ならもうちょっと違う風に見えたかもしれないけど。

どのみち、最近は気温の低下が著しいので、今年は無理だな。つか、APE50のフロントフォークのオイル漏れ、まだ直してないんだった…。

|

« 34 | トップページ | 結婚式ラッシュ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/42926410

この記事へのトラックバック一覧です: 能登半島半周:

« 34 | トップページ | 結婚式ラッシュ »