« uxko | トップページ | バナナジュース »

2008年11月28日 (金)

不思議ちゃん

blogパーツemoの分析がしばらくロボットタイプだったわけですが、最近また不思議ちゃんタイプに変わった模様。

イイところ
あなたは、いろんな事に興味津々で、何でもポジティブな不思議ちゃんタイプです。
わが道を行くタイプなので、人がびっくりするようなことも平気でやってしまいます。
何事もプラス思考に考え、いつも明るく過ごす事ができます。
また、仕事も遊びも新しいものを開拓し、どんどん自分のものにして、人の目を気にすることなく伸び伸びと暮らす事でしょう。
ポジティブ。これだけは絶対ない。プラス思考。これもない。
興味の対象は偏ってるし、結果的にわが道を行ってしまわざるを得ないことはあっても、人の目を気にすることなく伸び伸びと暮らすなんてあり得ない。
今までで一番ハズれてるんじゃないか?
ココに注意
周りの評価を気にせずに行動するので、わがままな人というレッテルを貼られてしまうことも。
良いものを追求したい欲求が強い為、現在の幸せをいつの間にか失っている可能性もあります。
あー。わがままな人っていうのは…そういう評価をする人もいるよ、絶対。おかしいと(自分が)思ったことはおかしいと口にしちゃうしさ。
仕事の上では良いものを追求したい欲求は確かに強いし、それがあだとなっているシーンにもよくぶつかるな。
「イイところ」(=強み)は全然当たってないのに「ココに注意」(=弱み)は結構いい線いってるのはどういうことなんだろうか。

|

« uxko | トップページ | バナナジュース »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/43258452

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議ちゃん:

« uxko | トップページ | バナナジュース »