« 0809シーズン券 | トップページ | 不思議ちゃん »

2008年11月25日 (火)

uxko

最近は仕事の愚痴とかこぼし辛いです。

酷過ぎる上に、愚痴と告発の区別がつかないからかもしれません。

いや、なんつーか、残業が多いとか、そーゆーのって愚痴りやすいじゃないですか。ただ残業自慢すればいいわけで。

告発じゃない形で愚痴るとなると、これまた技術がいりますな。

仕事のやり方がウ○コだったり政治的ウ○コとかオトナの事情でウ○コとか100%ウ○コな結果になると思ってたら予想を全く裏切らずウ○コな結果になるのはもう耐えられん。

もう耐えられないので、個人的に担当レベルで解決しようとすんじゃん?


でもそびえ立つウ○コ


ウソだ。
こうなることが予期出来なかったなんてウソでしょ?

何度も何度も何度も何度も忠告したぜ?
聞いてた?
ねぇねぇ聞いてた?
聞いてないんだろ?イチ担当者の戯言だと思ってんだろ?

で、後始末を俺にしろってのはどういう思考回路でどういう神経なのか問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。


空振りが一番疲れるっていうのはこういうことかもしれん。

|

« 0809シーズン券 | トップページ | 不思議ちゃん »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/43226338

この記事へのトラックバック一覧です: uxko:

« 0809シーズン券 | トップページ | 不思議ちゃん »