« 欲張り | トップページ | 1日の移動距離=200km »

2008年12月28日 (日)

[04]一里野温泉スキー場 - ギリギリオープン

一里野オープン県内がやっとオープンということで、居ても立ってもいられず、一里野へ。ギリギリ年末に間に合った。

まずはGENTEMマンタの今シーズン初出動。スピードが乗りやすい板のはずなんだけど、今ひとつ出ない。

早々にマンタを諦めてGENTEMプールデッキにスイッチ。こっちもスピードが乗らない。

ワックスを間違えたのか?
腕が悪いのか?


エキサイトゲレンデとか中ノ原ゲレンデ(の上)とかは一応ロープが張ってあって滑走できないようになっているんだけど、何本もトラックがついてたり。犯人の見当はなんとなくついたり。

単独滑走の俺の場合、コース外に出ると簡単に呼び止められて注意されそうだったので、コース外は自粛。してたんですけど、12時過ぎにヘバってきたので、ラスト一本はこっそりと中ノ原ゲレンデの上部に侵入。まだ残っている重めの新雪をブリリリリっといただいた。
で、林道に出た瞬間、右足太ももの内側がつり、悶絶しながら林道を這い降り(相当に挙動不審だったと思う)、本日の滑走を終了。


半日しか滑ってないのに、MANTARAYとINDY POOLDECKの2枚に乗ってしまい、しかも足をつり、今ひとつな一里野オープン記念。

|

« 欲張り | トップページ | 1日の移動距離=200km »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/43606293

この記事へのトラックバック一覧です: [04]一里野温泉スキー場 - ギリギリオープン:

« 欲張り | トップページ | 1日の移動距離=200km »