« タイヤ購入 | トップページ | like a robot »

2008年12月14日 (日)

0809 brand-new glove and beanie

グローブとビーニータイヤを換えた帰りに某スポーツ用品量販店に寄り、スノーボードのグローブとビーニー(ニットキャップ)を購入。12月末日が期限の商品券を使いたかったので。

今シーズンのウェアはパンツが白なので、それに合わせて白いグローブがいいなぁと思いZienerのグローブにしてみた。というか、この店のラインナップでは、他のブランドで白いグローブがなく、ほとんど選択の余地がなかったり。

ビーニーも白系・ボンボン付きで。両側に垂れ下がるオサゲ部分(なんていうんだコレ?)は、ウェアのマジックテープについたり、雪が付いて重くなったり、顔に当たって邪魔だったりするので、本当は要らないんだけど、他にいい感じの白系ビーニーがなかったり。

小物って意外とコレって思うヤツが見つからないんだよな…。

|

« タイヤ購入 | トップページ | like a robot »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/43479653

この記事へのトラックバック一覧です: 0809 brand-new glove and beanie:

» スノーボード ウェア 神田 [すっきりお目覚め]
最近、興味のあることはやはり、この情報に関してですね 。 0809 brand-new glove and beanieタイヤを換えた 帰りに某スポーツ用品量販店に寄り、スノーボードのグローブとビーニー(ニットキャップ)を購入。12月末日が期限の商品券を使いたかったので。今シーズンのウェア はパンツが白なので、それに合わせて白いグローブがいいなぁと思い Ziener のグローブにしてみた(続きを読む) スノーボードのウェアについて今年のボードシーズンを迎えるにあたってスノーボードのウェアの買い替え... [続きを読む]

受信: 2008年12月26日 (金) 21:48

« タイヤ購入 | トップページ | like a robot »