« like a robot | トップページ | 夕日とタンブラーとカフェモカ »

2008年12月19日 (金)

何もかも忘れたい

プロジェクトの忘年会。

週中にひき始めた風邪が治らないので、あんまり飲まないでおこうと思ったんだけど、結局いつもと同じくらい飲酒。
アルコール消毒で風邪が治るかと思ったけど、それも不発。
飲み会に参加するために、無理やり仕事を引き上げてきたので、休日出勤決定。

忘年会なのに、仕事に関しては何一つ忘れることができませんでした。


そういえば、今年は恒例の某忘年会の開催の知らせを聞かないな。
主要メンバーのが、結婚したり、その予定があったりするので、いろいろと忙しく余裕がないのかもしれない。かといって、自分が幹事に名乗り出るほど余裕があるかというと、全然違う方向で余裕がなかったり。

新年会にしますか。

|

« like a robot | トップページ | 夕日とタンブラーとカフェモカ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/43487872

この記事へのトラックバック一覧です: 何もかも忘れたい:

« like a robot | トップページ | 夕日とタンブラーとカフェモカ »