« それ、俺。 | トップページ | ネタの意味が分からなくなってきた »

2008年12月27日 (土)

コレだけは見逃せない

当blogをホスティングしているココログでは、blogネタを振ってくれるコマネタって機能があるのね。

このようなサービスがある以上、ブログネタに困っている人が多いんだと思わざるを得ないわけですけど、ブログネタに困るくらいならハナっからブログなんてやめちまえと思った。

意味あんのか?
他人に振ってもらったネタをブログにポストするような行動に意味あんのか?


と、吠えてはみたものの、確かにネタがないときあるわ。
ネタないけど更新しとかなきゃ的な強迫観念、あるわ。


で、さ。
そのコマネタが振ってきたネタがまた、しょーもないっていうか。


年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?


だってさ。

俺、二度見したわ。
えっ?えっ?って二度見したわ。

そんな人、いんの?
年末年始って、テレビを楽しみにして過ごすものなの?
年末年始に見逃したら困るようなテレビ番組が放映されるの?


まぁ、なんだろ。
人類は思った以上に多種多様というか、いろんな考え方があるので、当然そのよーな人もたくさんいるというか、もしかしたら多数派かもしんない。

それは、それで、いい。

分かんないのは、コレをネタにして、どんな記事がポストされるんだろーか、ということだ。
そこに興味がある。


やはり紅白は見逃せない!!

とか?


Dynamite!!を観ないと年越しした気分にならない!!

とか?


マジでー!?

そうかぁ。
なんか、俺、世の中についていけないかもしんない…。

とりあえず、そのよーな記事のうちのいくつかがコチラ。(↓)


コネタマ参加中: 年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?


どうよ?

|

« それ、俺。 | トップページ | ネタの意味が分からなくなってきた »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/43538770

この記事へのトラックバック一覧です: コレだけは見逃せない:

« それ、俺。 | トップページ | ネタの意味が分からなくなってきた »