« [10]一里野温泉スキー場 - yamazaru session | トップページ | 女子の2年目 »

2009年1月12日 (月)

[11]瀬女高原スキー場 - ブリザード

昨日泊まった弟んちから弟と瀬女へ。ちなみに一緒に泊まったカズ君は仕事で不参加。

もともと瀬女に新雪目当てで来るライダーは皆無なので、意外に食い残しがあり、猛吹雪の中、コース脇に残った新雪をブリブリといただく。

今回は特別に新雪を狙うつもりはなかったので、GENTEM MANTARAYではなく、INDY POOLDECK。

吹雪が凄まじく、普段ベンチレーションは全開なんだけど、さすがに寒くてパンツの太もも内側以外のベンチレーションは閉じた。
顔も露出している部分が凍るので、後半はバンダナをフェイスマスク代わりに着用。


午後から少しポコジャンに入ってみて、FS3の練習。リップがないこともあるけど、タイミングが取れず全然回らなかった。orz

|

« [10]一里野温泉スキー場 - yamazaru session | トップページ | 女子の2年目 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/43770856

この記事へのトラックバック一覧です: [11]瀬女高原スキー場 - ブリザード:

« [10]一里野温泉スキー場 - yamazaru session | トップページ | 女子の2年目 »