« [05]一里野温泉スキー場 - 大晦日単独ライブ | トップページ | [06]一里野温泉スキー場 - パウダーライダーズ »

2009年1月 1日 (木)

2009年スタート

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

例年通り、頂戴いたしました年賀状につきましては1〜2週間の猶予をいただき、お返事させていただきますので今しばらくお待ちください。


2008年は、結構ヘヴィな1年でした。
ヘヴィじゃない1年が今まであったかと言われると全く自信がないのですが、その中でもわりとヘヴィな1年だった気がします。
先日、当ページを読み返してて思ったのですが、上海行ってた間よりも帰ってきたあとの8月9月10月の方が病んでた模様です。詳細を思い出そうとすると未だに気分が悪くなるので、振り返るのはこの辺にしておきます。


2009年の抱負を考えました。

人並みの生活を送る。

これでどうでしょう。
しかし一方で、人並みの生活を送ると、当ページのネタが無くなってしまうというジレンマも発生しそうです。

従って、人並みの生活は諦め、これ以上悪くならないようにするくらいの意気込みで乗り切って参りたい所存でございます。

テーマは(この辺にも書きましたが)引き続き

  • 妬まない
  • 怒らない
  • 愚痴らない
です。できるだけ、建設的、生産的な思考になるよう、努力していく所存です。


スノーボードに行く予定だったけど、目が覚めたら少し熱っぽかったので、無理せず引きこもり。

|

« [05]一里野温泉スキー場 - 大晦日単独ライブ | トップページ | [06]一里野温泉スキー場 - パウダーライダーズ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/43616323

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年スタート:

« [05]一里野温泉スキー場 - 大晦日単独ライブ | トップページ | [06]一里野温泉スキー場 - パウダーライダーズ »