« [08]瀬女高原スキー場 - 惰性滑走 | トップページ | 去年のカレンダー »

2009年1月 4日 (日)

不孝モン

ボードの帰りに実家に寄ったら今から母方の祖父母の家に行くというので、期せずして新年のご挨拶にうかがうことに。

おかんに「アンタは仕事が忙しいから(祖父母に)なかなか顔が見せられないってことにしてある」と怒られたり。


してあるってアンタ、それ本当だし。仕方ないし。


じいちゃんには「スキー場行くんなら途中で寄れ」と諭される。


スミマセン。以後、善処いたします。


ばあちゃんに「アンタまた久しぶりやがいね」って言われて「そんなことないヨ」って答えたものの、もしかしたら去年は一度も顔を合わせてなかったかもなぁ、と思い直す。

マジで、仕事が…イヤ、言うまい。
余裕がなかったとは言うまい。


そうかぁ。
俺ってば、親不孝モン、祖父母不孝モンだったんだな…。


どうにかなるようなモノなんだろうか。

|

« [08]瀬女高原スキー場 - 惰性滑走 | トップページ | 去年のカレンダー »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/43662287

この記事へのトラックバック一覧です: 不孝モン:

« [08]瀬女高原スキー場 - 惰性滑走 | トップページ | 去年のカレンダー »