« [13]中宮温泉スキー場 - クイックキッカー | トップページ | けっこうイケる »

2009年1月19日 (月)

チャレンジ

キミは残業時間がヤバいので今日は定時退社するように。

せめて前の日に言ってくれりゃ、そういうつもりで準備するのに…と思いつつ、定時ちょっと過ぎに退社。
久しぶりに自炊をしようと、買い物してから帰宅。

冷蔵庫を見たら、消費期限が2週間過ぎている卵が8個も残ってたり。


とりあえず、食ってみた。


半熟が好きなんですけど、一応全部火を通した目玉焼きにして、消費期限が2週間前の卵を2個食ってみた。


さっきから胃のあたりにビミョーな異変を感じておりますが、命に別状はないものと思われます。


と、言うか。
せっかく得た定時退社のチャンスを無意味なチャレンジのために使うところが、俺の数あるダメなところのひとつだと思う。

マジで意味ねーもん、こんなチャレンジ。

|

« [13]中宮温泉スキー場 - クイックキッカー | トップページ | けっこうイケる »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/43792354

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ:

« [13]中宮温泉スキー場 - クイックキッカー | トップページ | けっこうイケる »