« さがる | トップページ | 貧乏くじを引く確率 »

2009年2月 7日 (土)

[18]IOX-AROSA - スキー・スノーボードツアー

コテージスキー・スノーボードツアーを会社の企画行事として立案・実行していて、今年はIOX-AROSAにて開催。残念ながら、直前になって業務等で来れなくなったメンバーが何人もいたんだけど、午前中のTV会議を済ませてから参加してくれた課長とか、エラい!!エラ過ぎる!!その辺りをぜひ、最近の若者に伝授していただきたい、と思った。

今年はコテージを借りて鍋(最終的に豚汁に変更)をやるという目玉企画(?)をご用意。
食材は前日にカズ君が用意してくれて、コテージの手配はタカオ。俺は…えーと、スミマセン。全社への広報活動しかしてません。

午前中はカズ君と合流、次いでタカオと合流し、だらーんと滑って、昼前にコテージ行って後輩君らが豚汁の準備をし、14時くらいから一部メンバーと一緒に滑って、15時頃、後ろ髪を引かれつつ、独り脱出。


会社に戻らなきゃいけないんでした。orz

|

« さがる | トップページ | 貧乏くじを引く確率 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44030679

この記事へのトラックバック一覧です: [18]IOX-AROSA - スキー・スノーボードツアー:

« さがる | トップページ | 貧乏くじを引く確率 »