« バレンタインデー前日 | トップページ | Sometime Samurai »

2009年2月14日 (土)

beep

しゃべる犬風がびゅんびゅん吹いてる。

とかいう理由で、スノーボードに行かないことにしようかと。

誰にも誘われなかったので、という理由でスノーボードには行かないことにしようかと。

1月は12回も行ったスノーボードに、今日は行かないことにしようかと。


ダメだダメだダメだ!!週末はスノーボードだ!!捨てられるものは捨て、払える犠牲は払い、休める日は全てスノーボードに行くのであり、スノーボードに全力を尽くすことによりあらゆる困難とストレスに立ち向かうのだ!!


っていうテンションはもう無理。


あらゆる困難とストレスに立ち向かうために、捨てるものは捨て、払える犠牲を払っていたら、空っぽになってしまいました。

スノーボードすら払える犠牲のうちのひとつだったのかと思うと、泣きたくなりました。

|

« バレンタインデー前日 | トップページ | Sometime Samurai »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとした報告。
今日入籍しました。
式は2/17にTDSホテルミラコスタで挙げてきますhappy02

投稿: えむに | 2009年2月14日 (土) 23:20

>えむにどの

!!
おめでとうございます!!

結婚式…もう明日やないですか!!

投稿: kyow | 2009年2月16日 (月) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44033343

この記事へのトラックバック一覧です: beep:

« バレンタインデー前日 | トップページ | Sometime Samurai »