« FL-36R | トップページ | There's probably no god. »

2009年2月27日 (金)

E-620

キタ。
E-620
ボディ内手振れ補正のデジイチとしては「世界最小最軽量」とのこと。

スペックを見ると、E-420のボディにE-520の機能を詰め込んだという感じ。(重量はE-520とほぼ同じ)
E-420/E-410のようにグリップが無いので、多分、バッテリーはE-420/E-410と共通の容量の小さなBLS-1になると思われる。E-520以上の機能でより小さいバッテリーという点がちょっと引っかかるけど、まぁ、省電力の工夫もしてるだろうし。

E-520の購入を検討している人にはちょっと悩ましいモデルの登場かもしんない。

|

« FL-36R | トップページ | There's probably no god. »

光画部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44191974

この記事へのトラックバック一覧です: E-620:

« FL-36R | トップページ | There's probably no god. »