« 説明しよう | トップページ | emo[エモ]サービス終了 »

2009年2月12日 (木)

深夜のポチポチポチポチ

いえーい。
眠れませーん。
徹夜で崩れたリズム、戻りませーん。

深夜、モヤモヤしてると、どーしてもそっち系の考えに行きますな。
物欲系。

最近、高校時代の友人yasunori氏がEOS kiss X2を買った勢いでレンズ沼はまって模様であり大変喜ばしいので、そうだ俺もアレ欲しいんだった!!と興奮。
すなわち、超広角レンズにしてZUIKO DIGITALの梅(STANDARD)レンズことZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6。これだこれ。

35mm換算でワイド側が18mmのエントリモデル。

しかしこの価格帯だと、同じく高校時代の友人k-nos氏が購入したXactiも近う寄れ。良いではないか良いではないか。
特に、新しいHD2000よりも型落ちHD1010。値ごろ感が出てるようだしさ。HD2000と同じくらいの金額でHD1010とワイコン買えるしさ。

でも、俺、型落ち買うのはボードのウェアくらいなんだよな。


あー。
なんか、カメラぶら下げてバイクでどこかいきてー。
空とか夕日とか撮りてー。
海とか山とか撮りてー。

とりあえず、脳内物欲が電子光画系から、ネイチャー系に向かったよーな気がしたので、そっち系の文庫本の小説と漫画をポチポチポチポチして、モヤモヤ感を誤摩化したり。

あー。
アタマいてー。

|

« 説明しよう | トップページ | emo[エモ]サービス終了 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44034181

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のポチポチポチポチ:

« 説明しよう | トップページ | emo[エモ]サービス終了 »