« [20]一里野温泉スキー場 - シャバダバ | トップページ | 小型軽量の超広角ズーム »

2009年3月 3日 (火)

14万キロ

140,000kmそろそろ丸8年乗ろうかとしている愛車レガシィ。

ボードの帰りに、ついに走行距離が14万キロを突破。

最近は1年に1万キロくらいのペース。以前は年間2万キロ乗ってたんだけどなぁ。ほとんど通勤で稼いだんですけど。

今はビルシュタインダンパーがヘタってイヤンとか言ってたコロよりも遥かにヘタり切ってて、ものすごい乗り心地の悪さ。少しの段差でゴツゴツすんの。

と言ってもイングラム(篠原重工)ほどには悪くないだろうし、いつまでもフニャフニャと振動が止まらないってこともないので、慣れればそんなモンなんだけど、疲れてるときに運転するとウンザリすることもあるわけです。

そんなときは、2年以上前の衝撃を思い出すことにしてます。

アレに比べれば、超マイルド。超ラグジュアリー

まぁ、別次元の乗り物ですけど。

|

« [20]一里野温泉スキー場 - シャバダバ | トップページ | 小型軽量の超広角ズーム »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44217960

この記事へのトラックバック一覧です: 14万キロ:

« [20]一里野温泉スキー場 - シャバダバ | トップページ | 小型軽量の超広角ズーム »